Top
 
<< 空と雲のようすが気になる。 掲載内容: smile de ... >>
ラムレーズン入り蒸しパン &伝言レシピ
f0152481_18531059.jpg



あ、ラムレーズンが入ってます。 真っ白ですが。
食べてビックリ! を狙ったわけじゃなく、粒たちは、ただ沈んでいきました・・・・・・・。

漬けてから2ヶ月ほど経つラムレーズンは、数粒入れるだけで存在感あり。
おいしかったです^^


最近買った本で、さっそく4品も作りました。
高橋みどりさんの 【 つづきまして伝言レシピ 】 を書店で見かけて、何となく中身を見たら作ってみたいものが結構ある!今日は時間があったので一気に4品! といっても、どれも簡単です。

f0152481_18532542.jpg


写真は、ごぼうの唐揚げ。 揚げたては最高にうまし。
先ほど 「生姜きのこ」が炊きあがりました。 夕飯がたのしみです。

写真の下2つは、ルピシアから届いた冊子のページ。

すっかりクリッスマスなんですね。 見てるだけで心躍る、限定紅茶缶や詰め合わせエトセトラ・・・^^
最近は実店舗へ行く機会が無く、専らネット注文。
後でサイトをチェックしてみよー。


f0152481_18534667.jpg
お次は、先週土曜に観に行った
【滋賀レイクスターズ】 の試合前のようす。

超多忙なひこにゃんが彦根会場へ遊びに来てくれた!

この日一番テンションが上がった出来事でした。(秘)



***************

出版に関して、たくさんのコメントやメールを頂きありがとうございます。
あまり長時間PCの前にいられないため、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
いろんな感想やご意見は、しっかりと拝見しています。 もう少しお時間下さい m(_ _)m







[PR]
by smiledekitchen | 2009-11-02 18:51 | お菓子
<< 空と雲のようすが気になる。 掲載内容: smile de ... >>