Top
 
<< 秋です、おさつ山食 & 秋桜畑... プチくるみパン &ビーズで練習・・・ >>
スクエアドーナツ きなこ版
f0152481_11554482.jpg



見た目じゃ、きなこ版だって分かりませんね。
食べてみてもそんな感じでした(笑) もっとたっぷりいかないと。



秋真っ盛りな今日この頃。

f0152481_11572338.jpg


寒くなると、アラジンの魔法瓶を戸棚から引っ張り出してきます。
沸かし立ての麦茶を注ぎ口ギリギリまで入れて、食卓にポン。
一緒に写ってるミッキーの缶には紅茶が入ってるんですよ。
妹がくれたディズニーランドのお土産。 お土産もどんどん洒落ていくのね。

左の写真は、最近読み返している本。
この秋はなぜか、とにかく色んな写真をたくさん見たい衝動に駆られています。

下の写真は、ほぼ日手帳!
来年版は北欧デザインのカバーにしました。
三代続けてベージュ系。 このままこのトーンで揃えていこうと決めてます。





ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-10-16 12:11 | パン
<< 秋です、おさつ山食 & 秋桜畑... プチくるみパン &ビーズで練習・・・ >>