Top
 
<< スクエアドーナツ きなこ版 まめパン、あんパン >>
プチくるみパン &ビーズで練習・・・
f0152481_11252468.jpg



やっぱりおさつ山食の生地で、くるみパン。
いつもより優しい焼き色。 味もあっさり。  これはこれでおいしい。


f0152481_1125432.jpg


かれこれ8年ほど前は、ビーズアクセを作るのに凝っていました。
といっても簡単なものばかりですけどね。

その時に集めたビーズを箱に詰め、今でも大切に残していて、先日ふとそれを開けてみたくなった。

うーん、今の趣味とは合わないカラフルな極小ビーズばかり。
アクセにするには考えものだけど、チャームとかならまだ使えるかな。

クリスマスリースのキットを買ったので、しばらく昔の極小ビーズで予行練習します。




ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-10-15 11:33 | パン
<< スクエアドーナツ きなこ版 まめパン、あんパン >>