Top
 
<< まめパン、あんパン 松江を発つ前に @西洋軒 >>
怒濤のUPでした。
f0152481_19135865.jpg


モーゥ ノンビリなんだからー。 (※写真の牛とかけている)

 
島根旅行から帰って何週間経ってますか?(笑)
やっとUPできました。 
すごく雑なのは性分なのでお許し下さい。

さて、そろそろ通常営業を再開したいと思います。

それと同時にバスケットのシーズンが始まりまして、日常ブログの更新頻度も増えてきました。
昨シーズン中盤から始めたブログです。
バスケのことばかり書いているので、ここにリンク貼るのは避けていましたが
もし万が一興味のあるかたいらっしゃいましたら、お越し下さい。

【ふぉとぐらし】 滋賀レイクスターズのこと、くらしの写真。
[PR]
by smiledekitchen | 2009-10-13 19:22 | 日々のこと
<< まめパン、あんパン 松江を発つ前に @西洋軒 >>