人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 松江を発つ前に @西洋軒 いろいろお願いに @出雲大社 >>
予期せぬ展開 @夫
予期せぬ展開 @夫_f0152481_18431823.jpg


「この辺に神の通る道があるらしい」 そうです。
すれ違ったかな。






予期せぬ展開 @夫_f0152481_18455150.jpg

どんどん山道をのぼり、日御碕神社に到着。 朱がきれい。

予期せぬ展開 @夫_f0152481_1846599.jpg

この日、人生で初めて絵馬を手にとる。
もう来ることはないだろうと思い、ご縁を感謝しつつお願いごとをした。


予期せぬ展開 @夫_f0152481_18462095.jpg
 
NO お土産  NO 旅行。 ってことで、お邪魔することに。

ワインが無料で試飲できる! と浮かれて飲んだ後にヒヤリ。
この日の帰り、夫は運転せざるを得なくなり、家まで6時間走破しました。
by smiledekitchen | 2009-10-13 18:56 | 日々のこと
<< 松江を発つ前に @西洋軒 いろいろお願いに @出雲大社 >>