Top
 
<< せかせかバタバタ・・・ 映画、夕飯 いろいろ >>
フロマージュ* チーズ入りパン。
f0152481_8215757.jpg



角切りチーズを巻き込んで、大きく焼いたパン。
なぜか母がこのパン大好きで、「チーズのパンは?」と定期的に聞かれます。

ちなみに使っている角切りチーズは、富澤商店さんにて。
チーズの大きさと一袋の量が私には丁度良くて、
いつもうぐいす豆、オレンジピールと一緒に注文する品です。

f0152481_8222528.jpg


カットしてそのまま食べることもあれば、
こんな風にあるものをサンドして朝食に!
あとは、このパンで作るフレンチトーストも大好物なんですよ。
チーズの塩味と甘い卵液が合わさり、更にチーズがとろり~と美味!

最近、閉店シフトで仕事に入ることが多いため、余ったパンを幾つかもらって帰ってきます。
そうすると朝食のパンに困らないから、自分で焼く機会がメッキリ減っちゃって^^;
パンブログが停滞気味です^^;





気になる本。
[PR]
by smiledekitchen | 2009-09-10 08:41 | パン
<< せかせかバタバタ・・・ 映画、夕飯 いろいろ >>