Top
 
<< ドライフルーツケーキ CMで涙する >>
ストックが切れましたので、
f0152481_16132189.jpg



パン・ド・ミを焼きました。
角にしようか、山にしようか。 ギリギリまで迷って結局山に。
今朝は半分にバターを、残りはヌテラを塗り、トーストのハーフ&ハーフにして食べました。
選びきれないときは3、4種類塗って食べることもあります。
決断力が鈍ってて1種類に決めきれないのが原因かと。


f0152481_16202756.jpgちょっと前に書きましたが、梅シロップの梅で作った梅ジャム。カッチカチのシワシワになってるにも関わらず、取り敢えず作ってみようと煮てみたら、意外とおいしく仕上がりました。シロップを少し足してコトコト・・・。種抜きが若干面倒だけどね。作ってみて良かった。


*****
2年前から「ほぼ日手帳」を愛用してます。
今年も9月から販売開始されるそうですよ。 
コチラから→【ほぼ日刊イトイ新聞】
デザインなんかも少しずつ増えていて、選ぶの迷いそう。







ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-08-28 16:27 | パン
<< ドライフルーツケーキ CMで涙する >>