Top
 
<< リュス&あん&ピザ こじままさん便! >>
秋っぽいかなぁ。。。
f0152481_2133469.jpg



先日焼いたときの材料が余ってました。

秋のムードプンプンのお抹茶クグロフです。

バターを激減させて、若干軽めに。
この方が抹茶の香りが引き立つかも・・・。

先程は雑穀入りのハードトーストが焼き上がりました。 隣でピチピチ言ってます。
トップがあまりに割れすぎて、食べたら痛そう(笑)

***

今日、いつもこのブログを見て下さってるという方から、とっても嬉しいメールを頂きました。
読んだ途端にパワーが込み上げてきました。

内容はほぼ食べ物、いや、パンの話しか書いてないこのブログ。
実は文章を書きながら 「私って、芸が無いわ~」とため息つくこともしばしば。
風景とか、人物とか、可愛らしい何か(抽象的・・・)を撮りたいと思うんですが、
外に大きな黒いカメラを持ち歩く習慣が無いために、実行されないんです。
皆さんのブログを読んで、「明日から他の被写体にも挑戦しよ!」 と何度思ったことか(笑)

最近は忙しくて更新のペースが落ちてたり、コメント欄も開けられずにいます。
それでも読んで下さってる方がいることに、改めて感謝。

いつもありがとうございます。






[PR]
by smiledekitchen | 2009-07-28 21:48 | パン
<< リュス&あん&ピザ こじままさん便! >>