Top
 
<< こじままさん便! あっ! と言う間。 >>
miconさん便!
f0152481_551241.jpg



楽しみに待っていた、【ちいさなkitchenより】のmiconさんからのパンが届きました!

すべて、ホシノ丹沢酵母&はるゆたかブレンドを使用されています。


f0152481_5531432.jpgf0152481_5533914.jpg


最近ハマっておられるとブログで拝見していた、ベーグル!
まさか入れてくださったとは! 黒ごま豆乳ベーグルです。
ベーグル大好きな妹(たまたま遊びに来ていた)と一緒に頂いたんですが、
ムッチリした食感&胡麻の風味を気に入っちゃって、「好き好きー!」 と告白していました(笑)
決して引きが強いわけではないんですよ。 歯切れ最高です!

さらに、いつもブログで見ていた抹茶小倉食パン!
綺麗な渦巻きですね。
緑と白の間にポツポツと並んだ小豆も可愛い^^
どのパンもそうなんですが、miconさんの酵母パンは、食べているとじんわり香りが広がってきます。
香りという名の甘み? なんて言えばいいんだろ。
フンワリ伸び伸びしたクラムと抹茶の香りが美味しかったです!


f0152481_653995.jpg


他にも、オレンジショコラ&とまとぱん、そしてリクエストした山食を入れてくださいました!

オレンジショコラにはたっぷりのチョコが入ってました。
チョコの甘みに「ウマっ!」と思った後、オレンジの香りがフワ~っと口の中を横切ります。
朝からバタバタと動いて疲れていた、私の体を一気に癒してくれました^^
アーモンドがハートになってる♪

そして、好物のドライトマトが入ったとまとぱん。 黒胡椒が良いアクセントに!
見た目もコロリとしてて、トマトみたいで可愛いですね。
甘いものと塩気のものを交互に食べたいタイプの私にとって、
オレンジショコラからとまとぱんへの流れは最高でした! miconさん、良く分かってらっしゃる・・・。



こんな雑貨も♪

f0152481_6152826.jpg


miconさんお気に入りの、近くの雑貨屋さんで見つけて下さったとのこと。
可愛いボタン!
小さくてカラフルなものは、乙女(?)の心を掴みますね。
ついカメラを向けたくなります。
どんな風に使わせていただこうかな♪ 


お忙しい中、こんなに色んな種類のパンを入れて下さって感激です。

リクエストした山食は、いよいよこれから朝食に頂きますね!!
ホホホー♪  なんか顔がニヤニヤしてきた。。。

今日も良い一日になりそうです。


miconさん 本当にありがとうございました!

miconさんのブログはコチラから→ 【ちいさなkitchenより】
[PR]
by smiledekitchen | 2009-07-26 05:54 | 日々のこと
<< こじままさん便! あっ! と言う間。 >>