人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< たまごサンドのお昼。 全粒粉入り山食 >>
まあるいハチミツくるみぱん
まあるいハチミツくるみぱん_f0152481_1864337.jpg



近頃ご無沙汰気味のインスタントイーストを使って。少し全粒粉が入ってます。
全粒粉好きだねー^^  いやいや、くるみぱんにはいつも入れてるんですよ。
私の中でのくるみぱんは、白生地と言うより少し茶色がかったイメージ。
そして四つ葉の成形のイメージ。
けど、この日は真ん丸にしてクープを入れてみました^^
左横に少し写ってるオレンジのパンは、あり得ない失敗をしでかしたのにも関わらず
無理矢理焼き上げたもの。本当にあり得ない失敗、聞いたら驚きますよー(笑)

まあるいハチミツくるみぱん_f0152481_1871228.jpg



さぁて、今夜は夫が飲み会で留守のため
昨夜残しておいた麻婆茄子とツナのサラダで簡単に済ませようと思います。
そして明日のお届け便に向けてビスコッティを焼こうかな。
お届け便というのは、妹の友人の旦那様が誕生日だからパンを焼いてと頼まれて。
友達の旦那様にまで!? って一応突っ込んだんですけど^^;


ワンクリックして下さると嬉しいです♪
by smiledekitchen | 2009-05-27 18:24 | パン
<< たまごサンドのお昼。 全粒粉入り山食 >>