Top
 
<< ルヴァン・ナチュールとお昼 今日は全粒粉入り >>
パン・オ・ショコラ
f0152481_9264815.jpg



昨日の午後に本屋へ行ったら、お目当てとは違うけど欲しい本を見つけました。
高山なおみさんの新刊です。 
早速帰ってネット注文しました。もう一冊はホシノの本です。
到着が楽しみ^^

写真は一昨日に焼いたパン・オ・ショコラ。
〈この本〉のレシピですが、バトンショコラをカットする手間を省いて小粒のスイートチョコを使ったら、
生地にしっかり馴染んでしまいました。
これじゃ増沢さんが目指された「チョコをしっかり食べる」ことが出来ない・・・(笑)
しかもイースト生地と同じ感覚で分割したら、型に対して生地が少なすぎた様子。
高さが出ませんでした。次はもっと大きく分割しよう。
でもフワフワで美味しかったですよ。


ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-05-24 09:32 | 天然酵母
<< ルヴァン・ナチュールとお昼 今日は全粒粉入り >>