Top
 
<< ホシノ天然酵母 カレーパンを焼きました。 >>
【レシピ】 ころころシュガーラスク
f0152481_11382880.jpg
【材料】
・食パン  1/2斤
・無塩バター 60g
・グラニュー糖 40g

【詳しい作り方はコチラから】


食パンが食べきれずに固くなってしまった時などに。

私は山食を1斤焼いたら半斤は朝食等に食べて、もう半斤をラスク用に保存したりします。



*****

今日からまた新しい一週間の始まり!

土曜日に久しぶりの運動(と言ってもお遊び程度)をしたもんだから、
両腕がパンパンに張っちゃって困っています^^;
今週は、毎日午後からラストまでの出勤。
ラスクの売れ行きが好調で、製造が追いつかないから大忙しらしい。
こんな全身筋肉痛の身で、体力保つかしら・・・・(笑)
パン焼きは殆ど出来そうにありません。

さて、今日も元気に参りましょう!!!



ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-05-11 11:53 | レシピ
<< ホシノ天然酵母 カレーパンを焼きました。 >>