Top
 
<< 【レシピ】 ころころシュガーラスク SPAM入りゴーヤーチャンプルー >>
カレーパンを焼きました。
f0152481_2141734.jpg




f0152481_21363329.jpg





またまた冷蔵庫で焦っているひと発見。

賞味期限間近のカレーフィリング。

以前どなたかのブログで「おいしい」と書いてらっしゃるのを拝見した時、
すぐにクオカで注文しておいた。
けど、焼くタイミングを逃しまくって期限ギリギリに。
横目で見ながら気になっていたんですけどねー。


舟形に包んで、パン粉の代わりに粉チーズを振り掛けてみた。
味には影響なし(笑)
肝心のフィリングはレトルト感は否めませんが、簡単に作りたいときには重宝しそう。
固さも良くて包みやすかったです。
夫と妹は、カレーの味も気に入ってくれたみたい。 ヨカッタ。


f0152481_2145526.jpg



クープ入れてチーズを乗せた方は、見た目が・・・。
何かが違うのは分かるけど、何をどうしたいのかハッキリと分からない辛さ(笑)
ちなみにコチラの方が好評でした。



ワンクリックして下さると嬉しいです♪
[PR]
by smiledekitchen | 2009-05-09 21:57 | パン
<< 【レシピ】 ころころシュガーラスク SPAM入りゴーヤーチャンプルー >>