Top
 
<< はじめての味! 【レシピ】 フライドオニオンと... >>
レーズンロール
f0152481_1935694.jpg



昨日の出勤前、レーズンのパンが食べたくなって焼きました。
実はレーズンパン、このところ焼く度に少しずつ配合を変えてるんです。
「コレッ!」 っていう焼き上がりになかなか出会えず・・・・・・。
レーズンは、カリフォルニア:サルタナ=7:3 の割合で入れてます。
これも何となく・・・・・(笑) 
サルタナの甘みは好きだけど、100%入れると甘すぎる気がして。



昨日の日記について訂正があります。
「各週で更新」すると書きましたが、正しくは「隔週で更新」です。
更新頻度を決めるのは、自分なりのペースを作るため。
毎週更新できる自信が今のところ無くて「隔週」ですが、
余裕があればもっとUPしていきたいと思います^^
[PR]
by smiledekitchen | 2009-04-16 20:12 | パン
<< はじめての味! 【レシピ】 フライドオニオンと... >>