人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< さくら ロールパン >>
脱帽とは このこと。
脱帽とは このこと。_f0152481_1625713.jpg



先週末、サプライズな贈り物が届きました。

Happy Tea Time の satoさんからです。

私が、以前ブログでさらりと誕生日報告をしたところ気が付いてくださり、
なんとプレゼントを贈って下さいました。
satoさんと言えば、ブログ上で可愛くて美味しそうなスイーツやパンを公開されていて、
さらにそのお写真もすごく素敵! 大ファンなんです。
ご縁があって、以前にも一度プレゼントを頂いたんですが、その可愛さは半端じゃない。
大興奮したときの日記は →コチラから


脱帽とは このこと。_f0152481_16311841.jpg
今回も、箱を開けるとキュートな世界がギッシリ!
私の表現力が追いつきそうにない故、
ぜひ写真をご覧下さい(笑)

前回同様、開けて一番に感動したのは丁寧なラッピングです。 ひとつひとつ、お菓子に合わせて選ばれたラッピング袋や、ロゴ入りのシール。  
satoさんオリジナルのカフェオレボールのイラスト、
シンプルに凝縮されていてすごいと思う。 
イラストもとってもお上手ですからね!
うらやましいな~~~^^♪


スイーツと一緒に入っていたのは、これまたオリジナルのカレンダー&レザーコースター。
何でも作ってしまわれるsatoさんに、脱帽・・・・!!
個人の力だけで仕上げたものとは思えません。 

脱帽とは このこと。_f0152481_16483896.jpg


頂いたスイーツは、
*いちごのタルト  *しっとリッチなチョコスフレ  *フィナンシェ
*にこちゃんクッキー  *黒ごまのさくさくクッキー  *メープルクッキー  です♪

脱帽とは このこと。_f0152481_16485977.jpg


お味が美味しいのは分かっていましたが、やっぱりその癒されっぷりに脱帽・・・・!!
チョコスフレの甘さが大好きな感じでした!
タルトはザクザクしてて、苺が甘ずっぱくて美味しかった♪ 季節のものを頂くと、心が喜びます。
(お菓子の用語が分からず、幼稚な表現ですみません・・・^^;)
その他もじっくりと、少しづつ頂きたいと思います。

 
包みを開けるたび、手に取るたび、食べるたびに脱帽して、何度帽子を脱いだことか(笑)
satoさんの技術はモチロンのこと、そのお心遣いには頭が下がる思いです。

この場でもう一度・・・・・
satoさん 本当にアリガトウございました!!! 
by smiledekitchen | 2009-04-06 17:07 | 日々のこと
<< さくら ロールパン >>