人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< ロールパン レーズンとくるみの・・・。 >>
ラスクもおいしい
ラスクもおいしい_f0152481_1757653.jpg



牛乳の山食と、豆乳の山食の2種類を焼きました。
食べ比べするつもりでした。
がっ、食べるまでもなく、焼き上がりのビジュアルにがっくり・・・・・・。
もちろん一枚ずつ食べたけど、やっぱりガックリ・・・・(笑)

そこで、がっくりパン救済策と思われがちなラスクに変身!
私は救済策とは思ってないんですけどね。
ラスクは子供の頃から大好きなお菓子。 
ラスクが作れて、むしろラッキーー! (やっぱり強がりともとれる)
 
ラスクもおいしい_f0152481_1757312.jpgラスクもおいしい_f0152481_17574910.jpgラスクもおいしい_f0152481_1758857.jpg



コロコロにカットして、コロコロラスク。
シュガーバター味とガーリックバター味に仕上げました。
ラスクは失敗なしです。
食べ始めたら止まりません。 強い意志を持って袋の口を閉じねばなりません。
って 大げさでしたね^^;
by smiledekitchen | 2009-03-30 18:10 | パンをつかって
<< ロールパン レーズンとくるみの・・・。 >>