Top
 
<< 桜咲く 薄焼きあんパン 薄焼きのあんフランス >>
体力消耗
f0152481_16435345.jpg



コメントやメールの返信がすごく遅れています。
本当にごめんなさい。


先週末から鼻と喉の症状が悪化し、それに体力を奪われてしまって、
後は生活の最低限を過ごすのに精一杯^^;
さすがにこの状態で仕事はキビシイと思い、昨日受診しました。

鼻と喉 と言えば花粉症かと思うんですが、どうやらあまり関係そうです。
私の場合、「鼻水が止まらない」 とか 「くしゃみが止まらない・・・ 目がかゆい」等の症状は比較的軽く、 とにかく やたらと 乾燥する!!

鼻の中が乾燥しすぎてカラッカラでイタイ~ と思えば、途端に大量の鼻水。
(食事中の方スミマセン)
乾→水→乾→水・・・・・・ の繰り返し。 プラス 喉の乾燥。。。
ダブルでNGの場合、どこで呼吸すれば良いの~~? 息する度に疲れてました(笑)

でも薬の力は凄いですね。
炎症を抑える薬を頂き、その日のお昼に飲んだら一時間後にはもう痛みが軽くなってたんです。
まだ本調子というわけにはいきませんが、PCに向かう体力は戻りました。

必ずお返事書きますので、もう少しお待ちいただけるとウレシイです。



今日の写真、いつだかに撮った紅茶。
立ち上る湯気を見ると、そぅっと鼻先を近づけたくなる。
どうぞ 潤いを下さい・・・・・・・・・・・。
[PR]
by smiledekitchen | 2009-03-10 17:00 | 日々のこと
<< 桜咲く 薄焼きあんパン 薄焼きのあんフランス >>