Top
 
<< ベーコンエピ ふわりベーグル >>
やりたいことと、 やるべきこと。
f0152481_18452786.jpg



去年の4月に引っ越してきた訳だから、
この弥生の月が終わると1年経ったことになるんですね。
あー早い。 振り返ったとき、時の流れは早いと感じる。
目の前にあるときは「まだかまだか」と待ちわびるのに。

やりたいことと、やるべきことがあって、
その2つに対する時間の使い方のバランスが崩れつつある今日この頃。
「やらねば・・・」と思うんだけど、頭の中は違うことを考えているんですね。
時間は絶対に有限なのに、何となく無限だと感じてしまう甘チャンな私。
そしてまた、振り返ったときに悔やむんですよ。
あー 分かっちゃいるけどやめられない(笑)


新しい月が始まりました。
今月も楽しく参りましょう~^^
[PR]
by smiledekitchen | 2009-03-03 18:57 | 日々のこと
<< ベーコンエピ ふわりベーグル >>