Top
 
<< ふわりベーグル レーズンブレッド >>
昨夜から今日にかけて
f0152481_1647448.jpg



昨日の夜に焼いたバターロール。
朝は絶対にサンドにしようと決めてました。
なのに、時間が無くてかなり雑な仕上がりに・・・・・・。
ハムが破れてますね。  朝のドタバタ具合を代弁してくれてます(笑)

f0152481_16482349.jpgf0152481_16484333.jpg


今日は仕事が休みだったので、
一通りの家事を済ませた後はパン焼きに没頭しました。
家に籠もりっきりって、イヤじゃない。 正真正銘のインドア派です。


f0152481_1649236.jpg


こちらは頂き物^^
先日誕生日を迎えまして、その前日に、お知り合いの方が手作りのチョコレートケーキを下さいました。
自分じゃケーキなんて作れないから、本当に尊敬。
生地もクリームもチョコ味。
ビジュアルのシンプルさもツボでした。
普段は、ケーキ1カット食べたら充分なのに、
このケーキは幾らでも食べてしまいそうな、くどくない美味ケーキでした。
[PR]
by smiledekitchen | 2009-02-25 17:09 | パンをつかって
<< ふわりベーグル レーズンブレッド >>