Top
 
<< レーズンブレッド イングリッシュマフィンでお昼 >>
チーズセサミ
f0152481_20295530.jpg



黒ごま入りの生地で、角切りのプロセスチーズを巻きこんだパン。
厚めにカットしてお昼のお供です。

夫は以前、胡麻入りのパンが苦手だと言ってたので出さなかったのに、
突然興味が湧いたのか、手を伸ばしてました。
チーズ×胡麻のコンビはOKだそうです^^;
ちなみにいつも食べた後に、「星いくつ??」 と聞くのが恒例。
このパンは星4.5個 だそう。
普通に美味しい場合は星4個、もう少し美味しいと感じたときは4.5個になるみたい。
星5個をもらったのは、これまでに一度だけ。
あれは確かクッキーパンだったような・・・・・。 聞いてるわりには記憶曖昧(笑)


今日は「チェンジ」な出来事がありました。
なぜ今なのか自分でも分からないけど、ピアスを開けたんです。
高校時代に開けていたものの、何となく付けなくなって、そのまま閉じていたピアスの穴。
今回はちゃんと病院で開けてもらいました。

毎日の生活はパターン化しているけど、何かしらの変化があるって大事かも。
そんなことを思う ここ最近。
その思いが「ピアスの穴」に繋がったのかも知れません。
すごく分かり易い表現の仕方だと、我ながら思いますが(汗)
 
[PR]
by smiledekitchen | 2009-02-19 20:52 | パン
<< レーズンブレッド イングリッシュマフィンでお昼 >>