Top
 
<< いちじくのプチパン パンいろいろ >>
ベーグル 2種 - 抹茶とチョコ -
f0152481_16211436.jpg



今年初のベーグル。 (たぶん)
お決まりの2種類を焼きました。
私の定番は、抹茶、チョコ、プレーン、全粒粉、ピーナッツ、
この中のいずれかを焼くことが多いです。 
色んなフレーバーがあると言えど、好みは絞られますねぇ。

プレーンと全粒粉は、サンドにして食べる用。
その他のフレーバーは菓子パンとして食べるため、
中途半端な味はちょっと物足りない感あり。
その辺の調整可能なのが、お手製パンの醍醐味!?


f0152481_16313770.jpg


ラムレーズンサンドを作るべく、ラムレーズンを漬けました。
ラム酒また買っておこー。


f0152481_16385099.jpg


こちらはフォカッチャ。
焼きが甘めだけど、味と食べ口はヒット!  
焼き時間と温度だけ調整して、完成させたいレシピです。
[PR]
by smiledekitchen | 2009-02-05 16:43 | パン
<< いちじくのプチパン パンいろいろ >>