Top
 
<< 春に近づきつつあるのか *** >>
う~ 悔しい。
f0152481_725561.jpg



昨日は午前中にパンを焼いて、午後はバスケットの応援へ行きました。
これまで応援に行った試合では、レイクスターズの勝利を見たことが無いんですよね。
だから、今日こそは選手の笑顔が見たい! という気持ちで行った訳なんですが・・・。

残念ながら負けちゃいました(涙)

相手の高松チームは、ウエストカンファレンスで現在2位。
3ポイントも難なく決まるし、敵ながら「強い」と認めざるを得ないチーム。
だけど全く歯が立たない試合じゃ無かったんだよね。
チャンスは沢山あったように思うんだけど。
それだから負けたことがとても悔しいのです^^;
今日は選手のみんなが自分の持ち味を出せることを全力で願っています。

それにしても、
ETCを付けていると、休日の昼間(時間限定)は高速代が半額になるのね。
大変お得で驚きました。

f0152481_7151359.jpg


写真は、少し前に焼いたアマンドシュクレ。
その名の通りアーモンドとお砂糖のトッピングです^^




地元チームを応援しよう!
[PR]
by smiledekitchen | 2009-02-01 07:15
<< 春に近づきつつあるのか *** >>