Top
 
<< スイートチョコ ミルクロール >>
スクエアードーナッツ
f0152481_2211979.jpg



夫の会社の方々が集まって、おでんパーティーを開かれるとのことで、
私も昨日お邪魔してきました。

おでんの準備をして下さったのは、なんと独身男性の後輩さん。
仕事でお疲れだろうに本当にありがとう。
お出汁がしっかり染み込んだ、本当に美味しいおでんでした。
やはり鍋物は大勢で囲むのがいいですね~。
2人で食べるお鍋は、いつもあっと言う間に終っちゃいますから(笑)


お呼ばれすることが分かった日から、
ドーナッツを揚げて持っていこうと決めていました。

イースト使用のパン生地で作ったドーナッツ。
成形は、簡単に四角くカットするだけでも十分おいしいと思います。
でも子供にはリング型の方がウケが良いんだろうなぁ きっと^^
[PR]
by smiledekitchen | 2009-01-23 22:23 | お菓子
<< スイートチョコ ミルクロール >>