Top
 
<< 胃やすめ カンパーニュ >>
続カンパ&エピ と、おしらせ
f0152481_18261567.jpg




焼いたパンのその後、シリーズ(笑)

カンパは朝昼夜と大活躍。
かぶのミルクスープと一緒にホットサンドにして食べたり、
昨夜ラザニアなどと一緒に食べたり。(夫の誕生日祝いしました。)

f0152481_18263614.jpg


週末にはフィリング入りのカンパを焼いてみようかと思っています^^

随分前のことだけど、エピはチーズを掛けてトーストし
チーズエピにしてお昼に食べました。  

f0152481_1826571.jpg


なんか、気が付けば 「食べた」 情報ばかり(笑) いつものことですけどね。


もひとつおまけに。

昨夜夫の誕生日祝いに、初めてこちらを使ってラザニアを作りました。
「茹でなくても簡単に作れる」といううたい文句に惹かれて買ったものの、
作る機会が無くてしばらく放置していたもの。
これがとっても美味しくできたんです。

f0152481_18291878.jpgf0152481_18294592.jpgf0152481_1830877.jpg


ミートソースもホワイトソースも、パッケージに書いてあるレシピを参考にして
(量は多少加減しつつ) 順番に重ねた後1時間ほど置いて焼くだけ。
誰かをお招きすることがあれば、是非また作りたい一品です。



****************
今日は長文。  ここからはお知らせ。


1月28日に 【かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの"好き"を撮ろう~】
という本が発売されます。 なんと嬉しいことに、私の写真を載せて頂きました。
写真3枚とそれらの撮り方や撮影情報、プロフィールが載るそうです。(恥ずかし・・・)


この本には憧れの伊能勢敦子さんや、その他有名な方も載っておられますので、写真好きにはたまらない素敵な本に仕上がっている予感。
実物を見るのが今からすごく楽しみです。
自分のページを見るのは恐怖ですが・・・・・(笑)

1月28日以降、
もし書店で見かけられましたら是非手に取ってみてください^^
[PR]
by smiledekitchen | 2009-01-15 18:30 | おしらせ
<< 胃やすめ カンパーニュ >>