Top
 
<< ぜんざいもち 欲しくなるもの >>
バスケ観戦へおでかけ
f0152481_12132179.jpg



土日2日間とも、滋賀レイクスターズの応援に出掛けていました。
大津市の県立体育館まで少し遠出。
日曜の試合は見に行く予定じゃなかったんだけど、
土曜があまりにも惜しい試合だったので
「今日こそは!」って気持ちで駆け付けたのです。
結果は惜敗。  あ~ 残念でした。

f0152481_12242182.jpg
それにしても、半年前までバスケのバの時も知らなかった私がここまでハマるとは。
ルール知らなくても面白いですよ(笑)
思いっきり応援して気分転換にもなります。
地元チームのある方は是非。 おすすめ。



体育館からの帰り道、琵琶湖沿いを歩いていると
沢山の人たちが釣りを楽しんでいました。
人々や木の枝etc のシルエットが良いな~と思って、携帯で撮影。

 


f0152481_1227011.jpg

[PR]
by smiledekitchen | 2009-01-12 12:29 | 日々のこと
<< ぜんざいもち 欲しくなるもの >>