Top
 
<< バスケ観戦へおでかけ 続 クッキーパン & 手帖のこと >>
欲しくなるもの
f0152481_14113030.jpg



昨日、fogのリネンクロスをまとめて洗いました。
何度か洗うとのりが取れて、良い感じの風合いになるんですね。
それが楽しみでもあります。
シンプルで大きさが丁度良いこともあり、つい欲しくなるfogのキッチンクロス。
エプロンも素敵。 持ってないけど・・・・・。
いつか出会いたいものです。



最近朝の目覚めが悪くて困り気味。

寒い&暗いのダブル要素で、脳が「朝だ」と感じないのか
目覚ましの音が鳴って30分程経たないと起きられません(笑) 遅すぎ。
だからタイマーは30分前にセット。 
今日も完全にボーッとしながら身支度し、何となく出勤するという始末。
働きながら目覚める私って、ダメですねぇ・・・・・・^^;
[PR]
by smiledekitchen | 2009-01-09 14:25 | 日々のこと
<< バスケ観戦へおでかけ 続 クッキーパン & 手帖のこと >>