Top
 
<< クッキーパン *今年の焼き初め 最近のあれこれ (食) >>
今年の締めくくり

f0152481_10143117.jpg



いよいよ今年も終わり。
清々しい気持ちで新年を迎えられそうです^^

ブログに関して言うと、初めてのプレゼント企画ができたことが大きかった。
このことがキッカケで沢山の方からコメントを頂いたし、
また、実際にやりとりさせて頂く方も出来ました。
同じ趣味を持つ方とお話しする時間がとっても楽しいことを、改めて感じたのです。
自分だけの世界にとどまらず、みなさんとの繋がりを持つことによって
新しい発見や勉強をすることができることも知りました。
とても貴重な経験が出来た年でしたね。 

日頃からいろんなブログを拝見するのですが、
そのオーナーさんのセンスや技術からいつも刺激を頂いています。
私も何かしらのモノを発信できるブログになるよう、来年もせっせと更新して参ります~^^

パン作りに関しては、再度基本に立ち返って、
手持ちの教科書を見直しつつ忠実に焼く時間を作りたいと思います。
あと、自家製酵母のハードパンを沢山焼きたいな。


そんなこんなで今年も終りますが、
来年も変わらず楽しい毎日が送れるように、常にポジティブ思考を忘れず、
何事に対しても貪欲に進んでいきたいと思います。


今年も変わらず遊びに来て下さったみなさん、
本当に有難うございました!!


また来年お会いできるのを楽しみにしています♪                ほまこ
[PR]
by smiledekitchen | 2008-12-31 10:38 | 日々のこと
<< クッキーパン *今年の焼き初め 最近のあれこれ (食) >>